インプレッサに乗っていた 「がった坊主」 のぬるま湯人生全開だった日々
(「がった坊主」=地元長野県安曇野・松本地方の方言で「わんぱく少年」のこと)
洗車はしなかった」(一つ最近) [ HOME ] サーキュレーター」(一つ過去)
 2012年5月17日、WRX STI (GVB)に乗り替えました。
 また、当ブログも2012年5月19日をもって更新を終了しました。
 GVB乗り替え後の様子は別ブログ 『なからでOK!』 にて更新を継続しております。
--/--/--(--) --:--
カテゴリ [ スポンサー広告 ]
2011/01/24(月) 15:39
自分は肩こり&頭痛持ちで、その対策に「ピップマグネループ」という磁気ネックレスを着けている。
…と書いたのが去年の11月。(→これ

あれから効き目はどうなのかというと・・・・・・

慣れちゃったら特別な違いは感じなくなっちゃいました。
結局肩はこるし頭痛にもなる。

でも…なんか「着けてるからこの程度で済んでるのかな?」と変な所で前向きになっている自分。
何だかんだでそのまま着け続けているんだけど、実は先日新しいのを買いました。



今までのとまったく同じ単なる色違いです。

ずっと着けてたら樹脂が劣化したような変なニオイが出てきたのね。
一応洗ってみたけど取れないし。
そのニオイが体や服に付くのが嫌なので買い換えたというわけです。

磁気性能は低下してないのに、ニオイのせいで定期的に買い換えないといけないのか?

 (参考→キーワード 『肩こり対策』 でのブログ内検索結果
カテゴリ [ 日々の出来事 ]


洗車はしなかった」(一つ最近) [ HOME ] サーキュレーター」(一つ過去)


Copyright © Gatta Blog (ガッタ・ブログ) All Rights Reserved.
